So-net無料ブログ作成
検索選択

歳を重ねて [日記]

娘の風邪もすっかり良くなって、毎日お散歩しています。
天気がいいと気持ちいい季節ですね。

今日は、私の誕生日でした。
30代になるともう嬉しくもないし、何歳になったのか自分ではわからない(*_*)
今朝、夫に確認しました。

DSC_0302_crop_539x746.JPG


主婦の方々、自分の誕生日の夕食とかどうされているんだろう?
夫は全く料理できない人なので、ご飯はいつも通り私が作りました。
外食って手もあるんだろうけど、まだ離乳食の子どもがいたら大変だし、夫婦揃って外食好きじゃないから我が家の場合は選択肢からは外れます。
それでも、いつも帰りが遅い夫がケーキ買って早く帰ってきてくれたので嬉しかったです(^o^)

よく「気持ちはハタチ♪」って言う人がいるけど、すごいなぁ~。って思います!
毎日楽しく暮らしてるってことですよね。
気持ちだけでも若々しさを忘れずにいられるように、充実した日々を過ごしたいです。

誕生日プレゼントは何が欲しいか聞かれましたが、「時間」って答えてしまいました。
今度、美容院の予約とってくれるそうです(^_^)v
娘が生まれてから一度しか切ってない髪も気になっていたので、嬉しいです。

誕生日、自分ではめでたい気持ちとかあまりないですが、離れた両家の両親からメールが届いたり、家族に感謝できる日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: