So-net無料ブログ作成
検索選択

リメイク☆無地Tシャツからアンパンマンチュニック [ベビー服]

あっという間に4月が終わってしまいました~。
青森でも桜が散り始めています。
去年は産後すぐで見れませんでしたが、今年は娘と散歩しながら桜見ました^^

なかなかチクチクできずにいましたが、リメイクで簡単にチュニックを作りました。

DSCN1742.JPG

無地Tシャツは、西松屋で476円のもの。
スカート部分は、キャラクター福袋に入っていたアンパンマンのブロード生地。

娘は、1歳の誕生日前からアンパンマンにはまっています。
アンパンマンがついているものは、なんでも指差して「アンパンマン!」と叫びます。
そんな娘に、アンパンマンのチュニックを作りました。
Tシャツのサイズは90なので、少し大きいですが、今の時期は長袖と重ね着して、来年も着れるといいな、と思っています。

ゴールデンウイーク、我が家は特に予定ありませんが、天気がよくて行楽日和ですね。
娘が歩けるようになったので、外でお散歩ばかりしています。
家の中が散らからなくていいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0