So-net無料ブログ作成

手作りタオルエプロンのプレゼント [ベビー小物]

週末は、友達が遊びに来るので、片付けしてました。
いつ誰が来てもいいぐらいのおうちを目指していますが、毎日散らかして汚す人がいるので、手が回りません!

とりあえず、友達のお子さんにプレゼント作りました♪
「いないいないばぁ」のキャラクタータオルで、タオルエプロンです。

DSCN1734.JPG

友達というのが、娘が引き寄せた?運命の人(*^o^)/\(^-^*)
出産した病院で知り合いました。
私が出産した病院は総合病院なのですが、出産直前までの妊婦検診は個人病院で受けていいんです。
個人病院の方が待ち時間も少ないし、近いので良かったです。
で、その妊婦検診も毎回顔を合わせていたみたい。
私は、人の顔を覚えたりするのがあまり得意ではないので気づかなかった(>_<)
出産して、退院の診察しているときに待合室で話しかけられて、お互い子どもの誕生日が一緒で、性別も同じことが判明。
しかも、予定日まで一緒でした!
通りで、妊婦検診も毎回同じだったのね、と。

冬は天気が悪くてなかなか会えなかったので、久しぶりに会えるので楽しみにしています。

今、娘たち二人が大好きな「いないいないばぁ」のタオル。



※【メール便OK】■教育テレビ・いないいないばぁっ!フェイスタオル(ワンワン・ウータン)■☆お風呂上りはもちろんプール・海水浴で大活躍!!☆☆キャラクタータオル☆【RCP】




2枚までメール便がつかえたので、二人分買ってしまったもの。
これを、タオルエプロンにしました。
食べこぼし対策に、ポケットを追加しました。

DSCN1735.JPG


簡単だけど、一歳のお誕生日プレゼントできました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0