So-net無料ブログ作成
検索選択

手作りガーゼ&ワッフルケットと布巾 [ハンドメイド小物]

先週は、夫の実家でのんびり過ごしてきました。
来週は、友達が遊びに来ることになったので、家の片付けしなければ、と焦っています。
テーブル布巾も汚れてきたので、新調しました。
妊娠中に作ったガーゼ&ワッフルケットの余り生地です。

DSC_0232.JPG


ロックミシンでガーっと端処理しただけなので、キレイなものでもないですが、消耗品なので気にせず使い倒します。
ガーゼ&ワッフルケットは、縦120cm×横70cmのサイズです。
普段寝るときは、一緒の布団でタオルケットを使っているので、これはあまり使ってはいないけど、お昼寝の時やお出かけに持って行ったりします。
ふかふかでガーゼ部分は肌触り抜群♪
二枚合わせてガーゼバイアスでくるんだだけの簡単手作りです(^^)

DSC_0231.JPG

来週遊びに来る友達の子にも何か作ってプレゼントしようかと考え中です。
その前に、片付けします(>_<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0